fc2ブログ

よゆいっけさらがぷしだ

単なる日記です。 つか、ひとりごと?自己満足? ・・とりあえずそんな感じです。 笑いについての語り多し。

今週は大阪に来る予定じゃ無かったのですが・・。
いつもお世話になってる友達と再会するために、やっぱり来ることにしました。
で、半年ぶりくらいだったのですが・・やっぱり、素敵なお姉さんって感じでした・・!相変わらずの愚痴にも嫌と言わず訊いてくれるし。
圧倒的にこっちからの話中心なので、本当に申し訳無いなーと思ってしまうわけですが。でも、会えただけでも嬉しかったです!

たった2時間だったけど・・次いつ会えるかも微妙なんで・・ね。
色々話したかったというのも手伝ってか・・あっという間に過ぎてしまいました。また、年内に会えるといいんですが・・・。

それ以外は・・ライブも無いので買い物とか・・諸々。
つか、殆どの時間を某古本屋で費やしてしまった気が(笑)
ま、それが楽しみだったりするんで・・ね。特に後悔とかもしていないんですが。相変わらずのハシゴで・・でも、お目当てのものは無く。
色々物色して終了~となりました。あー欲しい!!

買い物も・・某薬局と100均と99のハシゴだしねー。+、激安スーパー(笑)庶民の味方!って感じで毎回行ってたりします・・!
もう、往復するだけで疲れるけども・・。安いし。

それ以外は・・いつものようにチュート関連を。
あ、昨日のまる金、あっという間だったー!つか、Vが無いってだけでこんなに違うものなんですねー。よっさんの誕生日直前のがあって良かったーと切実に思いました・・!(笑)
福ちゃん以外、知らん~と言う2人がまた・・!そして、ゆかりのゲストはおなじみのメンバーだし!石田さんがいつもと様子が違う・・?と思ったのは私だけ・・?

写真のコーナーも・・やっぱりチャラい福ちゃん満載で!
こっすーは・・久々B'zの写真を持ってきたりして・・サマスマかと思ったら・・bJTだったとは!!あの野音の時も盛りがったなーと思い出してしまいました・・・!
チュートのデビュー当時の写真が・・宣材じゃなかったのは何故?ま、別にいいんだけどもー。あのセンター分けの写真が出るかと思っていたんで・・ちょっとびっくりしたかなーとか。
ブラマヨは・・よっさんだけツッコまれてたけど・・こっすーの方にやたらと目が行く私(笑)だって・・よっさんも確かに怖いけど・・こっすーの微妙な笑顔も・・ねー(笑)
トークもなんだか懐かしくて・・やっぱり良いなーと思いつつ見てました。来週も楽しみ!!

そして、今日はせやねん!とチュートリアルの声とキョートリアル!。
何とか電波を探して聴けたんで・・ほっとひと安心>KBS。
情報局で文化祭の話とかしてたけど・・楽しそうでほのぼのって感じで和みましたー。つか、特進クラスの出し物がちぎり絵って!もう、かなり度肝を抜かれましたYO!(笑)更に水を無料で配るとか・・徳井さんの言葉通り怪しいなーとか!!
学校での行事での思い出?はそないに無いという福ちゃんにちょっとびっくりって感じでした・・徳井さんのクラスとはやっぱり違ったみたいですね・・!徳井さんの方も若干?変わってたけど。

そして、弟子の話と年の差の恋愛の相談??。
徳井城のコーナーも面白くて・・!つか、徳井城花月?(笑)
で、やっぱり若干エロ要素があったりしたけど・・ま、それはそれで。
カンタービレもあったけど・・ドナリはやっぱりパリオン~だし!フツーに福ちゃんに怒られてるし!!(笑)
で、歌は・・またもやグダグダ感満載で!!それがまた良かったりもするからアレですが。

川柳は・・またもや謎の紳士が・・!もう、りんりんりんこちゃんか江戸っ子さんたろうでいいんじゃ??と福ちゃんと同意見な私です(笑)

やっぱり、キョートリアル!は良いです。一番素が出てる番組だと思うんで・・ねー。本当に幸せです・・!

声の方では・・プロフのコーナーで思わず爆笑?!
福ちゃんの特技が・・レジ打ちとか!でも・・結局はバーコード勝負?かと思ったら・・最後の合計のボタンが一番重要とかー!!ピッピッ言う福ちゃんにもう爆笑って感じでした・・!!
徳井さんも・・徳は聖徳太子の徳~?みたいな!!つか、近すぎ!!
こちらも来週もあるみたいなんで・・楽しみでっす!
・・リアルタイムは間に合わないと思うけど・・。

そして、さっきまで黒田さんのドラマを見てましたー。
見たいと思っていたドラマなんで・・本当に見れて良かったなーと。
で・・泣きそうになりました・・思わず。じーんときてしまう内容で。
共演者の人たちも気になったけど・・でもやっぱりしおりちゃん役の子がとにかく、凄いなーとか。かなり素敵なドラマでした・・!
黒田さんってやっぱり凄い!と思わずにはいられないドラマでした。またこういう機会があれば是非!!とか思ってしまいます・・。

いいとも!の増刊号の録画をすっかり忘れてましたが・・仕方ないかなーとか。金曜のはとりあえずチェックしたんで・・ね。
必ずしもネタがオンエアというわけじゃないみたいだし・・@前回。
オフエアがオンエアされたりすると・・かなり嫌だけども・・。
少しでも見れる時間があれば・・見ます(何)

明日もテレビに出まくり状態なんで・・早めに帰るつもりです・・
でも、今の所バスでゆーっくり帰る予定ではいるのですが。
スポンサーサイト



2007.06.24 03:06 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示