fc2ブログ

よゆいっけさらがぷしだ

単なる日記です。 つか、ひとりごと?自己満足? ・・とりあえずそんな感じです。 笑いについての語り多し。

あっちが重いので・・(FC2)とりあえずこっちで更新~。
てか、jugemの方が良い感じのテンプレ結構ありますよねー。
なので・・ちょっとこっちに戻そうかと検討中?(何)
あっちはあっちであるんだけど・・2カラムが少ないってのもあって。

で、Goro'Barです!
ショータイムかなり良かったー!久々って感じだったし。
あの茶番大好きですYO!姉さんまでしゃくれとかー。良い感じでっす!
「それが大事」をオーナーメインで熱唱~。でもちゃーんと後ろにスタンドマイク?が用意されてて・・コンビごとに歌っていて。それがまた良かったりして。特に次課(笑)
りえちゃん、頑張ってたよねー(笑)O脚のんとか・・かなり痛そうだったけども!茶番ですぐさまヅラを投げつけたのも面白かったり。
いつもと違う感じの内容だったのでじーっと?見てました。
・・最後の告知も面白かったし!

1日といえば!マンスリー。今月は結婚がテーマ。
初っ端・・コンビ揃ってインタビュー?もうすぐさまスルーして。
その後のページの徳井さんがあまりにも素敵すぎて(痛)
駅のホームで読んだりしてたけど・・・ヤバかった(何)
あと・・コバさんに爆笑~!!!あーやっぱり好きだー(笑)
哲夫さんのは・・ちょっとしんどくてリタイア(笑)ノンスタの井上さんのはちゃんと読んだり(ぇ)早く結婚したいのかー?とか。
JKのことがちらっと載ってたり。そして・・木部ちゃんイベントのレポが載っていてまた思い出してしまったり!!「俺のイベントやぞ!」発言、やっぱり面白すぎー!(笑)最後には自腹でお客さんにケーキ奢ってくれたし。
またあったら行きますYO!!もちろん、福ちゃん目当て・・(爆笑)

つい最近まで1年くらい履き倒したパンツがまたもや出てきてたので!
即!購入~。またもや履き倒しますYO!!(笑)まさか今年も同じものが出るとは思ってもみなかったので・・物色して良かったーと切実に思いました!良い買い物したーって感じ。

次課ヒストリーもオンエア!でもこないだヤフー動画で見てたからちらーって感じで(何)でも!スタンダードのネタにはやっぱり引き込まれたかなーと。あと漫才!!!今ではあまり見れないので・・しかも井上さんボケ!
スタンダードの表記、やっぱり可笑しいような・・?本当に2000年?その時からスタンダードやってたの??つか、その時はみんなbaseに居たと思うんですけどもー。今でも謎すぎ。
とりあえず、SPで保存して・・朝やってた楽道と一緒に保存するつもり!でもドラマとかのダビングしてるので・・それ終わった後になりそう。
チュニャンのダビングが上手くいかずに困ってます・・!初回と2回が長いんですよねー。なのでレート変換してるのですが・・うーん。
後ミスキムも残っていて。こちらも長いので先延ばしになってしまって。あと少しでやるから・・何とかしなければー。

JKを聴きまくってるわけですが・・やっぱり!ソロ曲は聴けません~。
もう、恥ずかしいっていうか(笑)ガチって感じで。しばらく聴けないかも(笑)
そして、明日に備えて?jealを聴いて。また明日も会社の行き帰りに聴きまくりだとは思うのですが・・!聴いてたら楽しみになってきて。
思いっきり楽しむぞー!って思わず思ってしまいました。久々なんでもうテンション上がりまくり!!

明日のメッセ弾に徳井さん?!あの赤ジャケを着るんですか?!
うわーかなり見たいんですけどもー!!しかもテーマがコンパ?更に気になる・・・!(笑)他にも出ないのかなーと密かに期待してみたり?(あの有名な3人になるとか?/笑)

1日ってチケ取りだったんですよねー(かなり人ごと)
全然気にしてなかったけど・・まさか完売するとは。もう凄いですね。
発表された時は「行かなきゃ」って思ってたけど・・今となっては・・って感じなので。しかもその日ライブ被りまくりだしー。
8月のもさっぱり予定が未定なので・・安易にチケ確保なんて出来ないんで。なので特に何もせず・・って感じでした。つーか今日はそれどころじゃなかったよ!色々と。

ドラマも見なきゃー。溜め込むと偉いことになる・・・!!
スポンサーサイト



2006.06.01 23:56 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示