fc2ブログ

よゆいっけさらがぷしだ

単なる日記です。 つか、ひとりごと?自己満足? ・・とりあえずそんな感じです。 笑いについての語り多し。

夢が現実になったー!!!
もう・・今から楽しみで仕方ないっす(笑)

19時からはニブゴ!の配信~。仲良いなーと思いながら見てました!3時間配信はやっぱりあっという間ですねー。
食わず嫌いもやってしまう辺りがまた斬新?だったり!(笑)でもサインがあまりキレイに見えなかったのが残念でした。
リーダーの食わず嫌いの書いた紙はキレイに見えたのに(笑)

その後同じ部屋でグランジが配信してます!最近月イチくらいだと思うのでかなり嬉しかったり!てか同じく仲良しでまったり配信なので全然飽きない!!
休憩も交代で取っててゲスト無しで・・かなり素敵配信。五明さんのカメラ操作には爆笑しちゃいました!!
書き込みに追いつくのに頑張ってます!音楽トークもあって良いっす!そして・・配信を見てるという吉村さんに電話!!稽古中だから他の人も見てる??と思って恥ずかしいと言ってました!
最後まで見たいけど見れないんで・・また気が向いたら見ようと思ってます!

M-1の2回戦~。見事ラフコンとノブコブ突破ー!そして心配だったLLRも見事突破~!!ハイキング、アーム、バッド、ハリセンボン、ジャリも通過したみたいで嬉しかったです!!
前日の結果も・・トータルとかピース、グランジ、ニブゴ!の名前があってホッとひと安心。トータルはかなり好評価だったみたいで。観に行けば良かったのかなーとか思ったり?でもトリだったらしいから行っても無理だったかも。
次回はいよいよ3回戦~。1日でも行ければいいなーとか無謀?なこと考えてます。ルミネだから競争率高そう?大阪はどうなんだろ?てか大阪もかなり気になる!!!(何)

スカパー!ノースクDAY。ついついSonetを見てました。そしたら・・ブルセの番宣的な番組があったのですが・・・。
オープニング曲差し替え??(汗)もしかしてほとんど差し替え?あーそれはダメでしょー??なんか全然イメージが違うっていうか。OSTも日本版が出るのか?と思わず聞きたくなってしまったYO!
しかもかなりネタバレしてるし!1/3くらいやっちゃっていたようが気がしたんですけど・・気のせい??
いくらノーカットで26話やるからって・・ねぇ。あれはやりすぎなんじゃ?とか思ってしまいましたー・・。1から見る人はどう思うんでしょうね??私は少なくとも不快ですが(爆)

そして、その後は「彼女たちの時代」の後半一挙放送を見つけてしまって見入ってしまいましたー。ニブゴ!配信そっちのけとなってました、途中くらいから。てか、深津絵里さん好きなんで見ちゃうんですよねー。明日からも「恋ノチカラ」が一挙放送みたいですが・・見れないんでアレですけども(何)一瞬深津さん特集?かと思ったら、今月は藤原紀香特集らしい??
721は登竜門があるから契約しようかとも思ってたんですけど・・視聴料が上がったというのもあって結局契約してません。登竜門も今日やってはいたけど・・地上波とは全然違うメンバーでちょっとびっくりしたし・・東京ダイナマイトとかって出てたのか?私が知らないだけかもですが・・・。
後はフツーにKNとファンダンゴの繰り返し~。チューナーを変えたおかげか何とか無事に見れてます!base関係はかなり悔しい思いをしてたので・・・!そしてKNも。
ただ雨のせいでコリアンネットワークのなららちゃんぽんが途切れ途切れだったのでクォン・ヘヒョさんのインタビューが見れなかったのが残念でしたー。でも八木アナが見れたのが嬉しかったり!韓国語、相当上手いですよねー。すぐさま訳してまるで通訳って感じだったし!
サイン会もあったとは・・・かなり羨ましかったです!!

フルハウスのOSTを探す日々・・でも本編で流れてる曲が必ずしも入ってない?ってことが発覚。あーでもなー・・・。取り合えずは手に入れたいかなーとか思ってます。もうちょっと足を伸ばして探そうと思ってます・・!ちょっと意地になってるかもだけど(汗)
今更?パリのポスター発見?てかまさか・・!って所で発見。かなりびっくり。でもオリジナルっぽいんで・・・。がっちりハングルだし。ちょっと欲しくなってしまいましたー・・・。しばし悩みます。
でも・・ポスター買っても貼る所が・・・!って感じで。てか土曜日にようやく・・サムスンとプラハのポスターが届きまして。それを貼る為にスペースを作り・・・ワイ!が犠牲になりました(笑)他にも増えそうな可能性大なので・・(笑)これ以上は・・とか思っているのですが。でも欲しい!!と思ってしまったり?てか、手ごろなんですよねー(何)

HDD、本当にギリギリです。今日やっと「わが家」を全部落としたから容量減ったけど・・また明日からどどーっとドラマが始まるし。他にもファンダンゴを保存的に録るので・・相当ヤバいです。
なるトモ!も結局毎日録ってるし・・保存してるのは金曜だけだけど。先週なんてサバンナと小藪さん出ててかなりテンション上がるし!baseメンバーだけじゃないんだ??ともうびっくり続き(笑)でも功太くんのコーナーは毎回恒例みたいで!チェケラー!やっぱり面白すぎ!!(笑)

昨日のオンバト。直前でトータルが出るってことを知って。すぐさま録画ー。そしたら波乱って文字があったのでヤバイのか?と思っていたら他の人がオフエアでびっくりでしたー。イシバシハザマとかかなりびっくりでしたー。で、トータルは無事にオンエアー!愛くるしいのが全面的に出ていて?かなり爆笑!!やっぱり漫才面白いです!
そして、井上マーさんもオンエアで!!見ててもうまたもや爆笑しちゃいました!!良い感じです・・・!!

「このろくでなしの愛」、早く見ないとー!!!って明日3話だしー!完全に遅れてるので・・早くしなくちゃ!!
スポンサーサイト



2005.11.07 02:23 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示