fc2ブログ

よゆいっけさらがぷしだ

単なる日記です。 つか、ひとりごと?自己満足? ・・とりあえずそんな感じです。 笑いについての語り多し。

プレッシャースタディーを見ながらHEY!×3を見る。
一応・・ねー。あのカラオケ企画?。
つか、なんであの人選の中に居るの?という疑問。
だったら、ノンスタで良かったんじゃないの?とか。
・・井上さん、Dayだし(笑)M-1組多かったから、余計にそう思ってしまったYO!(爆)
しかも途中から訳わからん水着のお姉ちゃん出てくるし・・・。
ゲストの木山さんとは特に絡まないし・・そりゃそうだろって話か。

しゃべくり。今回ゲストが芸人のみだったので面白かった。
ちなみに、次回はまた無駄に大御所呼ぶらしいけど・・あーめんどい。
つか、他の人もどーせ宣伝だろうし・・見ていてダレる(笑)

プレゼン企画。福ちゃんのヤツに結構食いついてくれて・・時間割いてくれたのが良かったなーとか。
琉球畳にも爆笑~ようやくプレゼン出来て良かったねーとか!
ドライヤーのヤツも・・またしても無駄な小芝居・・女子絡ませるの好きだねー。
さっぱり良く分からん。他、ヤメませんか が訊けただけで満足!

ようやくノンスタとチュートの絡み。
福ちゃんの上田さんを止めに入るのとかは面白かった!
石田さんが元板前とか、そういう情報をどんどん入れてくのとかがまた嬉しかったり。
でも・・結局井上さんターゲットになってましたね・・そりゃそうか(笑)
Dayの歌も・・フツーに一緒に口ずさめるしね・・なんか懐かしい。(CD持ってる人)
イキリキャラがまた復活してるのかなーとか。ちょっと思ったりもした。
最近のノンスタの印象ってそれしか無いので・・(汗)特にbase時代。

Qさまクラシック。
やっぱりこの番組面白い!深夜でいいからこうやってまたやって欲しいなーと。
つくづく思いました。温泉のヤツも・・面白かったし。
その流れで青木ド・ナウ。
お冠裁判~山崎さんの食に関するっていうやつで・・同感しまくり!
一緒にあの瓦を叩きたくなったー!そりゃ200近くも行くわ!と。

なんだかんだでテレ朝三昧。
ちなみに・・明日も深夜帯はがっちり・・見ます。
ぷらちな~楽しみでっす。がさ入れとか、not100とか・・見てたなーと。
ゴールデンのはともかく・・その後のが楽しみです。


本屋でマンスリーをようやくチェック。
baseのページに・・まさかのラブポポトーク!
丸々1ページ2人のトークが掲載されていて・・思わずじっくり読んでしまった!
テーマはバレンタイン~。つか、橋本さんのチョコ嫌いって本当?
そして・・終盤出たフレーズに思わず爆笑しそうになる・・!(笑)
もう、素敵すぎですからー!!!今月のラブポポが楽しみで仕方ないです・・!

更に?baseのブログに仕事人のチラシみたいなんが!
もう・・こちらも素敵で!でも、本当にチケの売れ行きが良くないみたいで・・
こないだ取った時なんか、余裕で2ケタでしたから・・。
お客さんの入りが心配です・・。


なんか無駄にチュート関連で来る人が居るみたいですが・・・
ちっとも良いこと書いてなくてすいません。
最近すっかりbaseばっかりなので。なんか、そこまで・・という状況。
似たようなことが2003~2004年の時にもありましたが。
ま、そんな感じなので(一体何者)
スポンサーサイト



2009.02.03 01:03 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |