fc2ブログ

よゆいっけさらがぷしだ

単なる日記です。 つか、ひとりごと?自己満足? ・・とりあえずそんな感じです。 笑いについての語り多し。

・・いや、タイトルバレバレ。それはさておき。
その生放送を見たわけですが・・・。途中からもう・・。

見 る 気 失 せ る ! ! 


つーか考えると最初っからおかしいことだらけだったと思うのですが。
審査方法とか・・・何故か揃いのポロシャツ着せられてるとか・・・諸々。
大半吉本っていうのが完全におかしいと。そこからですよね・・やっぱり。

で個人的に納得いかなかったのが・・天竺の点数。あの点数ってなに?
ウケてたと思ったのに・・・残念ながらあの結果。
こりゃ酷いなーと。幾らなんでも・・キャリアが短くても・・後輩でも・・と。
思ってしまった。


そこから・・もうどーでもいい感満載でネットしながら見る始末。
決勝のルール?に違和感だらけ。こんな賞レース見たことないですけども?
全国ネットのゴールデンで生放送でこんなことしていいのか?と。
完全に・・・・・と思ってしまったYO!あーしっくりこない。

ネタ終わって口頭とかわけの分からないことさせられて・・・
そしてその後の審査も・・・・完全に言わざるをえないって感じだったし。
つーか大半吉本が占めてるんだからさーと。何で無記名とかじゃないのか?と。
ただただ疑問に思う始末。これだから・・・と言われるのも無理ありません。

結果・・・やっぱりーな結果となってしまった・・バッファさん優勝~。
悔しがるバナナマンに対して・・来年あるから?的発言するMCの1人・・・
思わず「え?」と思ってしまったー。つーか来年もやるのか?と。

こんなグダグダ~で生温い番組、久々?見た。
TBSやっぱりダメだなーと。そしてアワードも思い出してしまった・・・。
どちらも同じ系列だからねー。学習しないのか?
他の局の賞レースの方がよっぽど良いと思うのですが。
って、今日やったレースって賞レースなのか?という。

とにかく、後味が悪すぎる番組でした。事前番組だけ楽しめたかも。

客の反応を一切映さないとか・・・明らかに声足してる??とか。
そう思ってしまうのは仕方ないのでは?と。
エンドロール見ても・・圧倒的に吉本系列の会社の名前が多かったし・・fandangoとか。
作家さんの名前を見て、あらびきとかを連想していただけに・・残念でした。

あ、KOCってこのことだったんだー、とさっき気づきました。
こんな略し方してるんだなーと。予選も観に行こうともしなかったんで・・つい・・(爆)
スポンサーサイト



2008.10.05 22:36 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |