fc2ブログ

よゆいっけさらがぷしだ

単なる日記です。 つか、ひとりごと?自己満足? ・・とりあえずそんな感じです。 笑いについての語り多し。

メンバー見て、楽しみにしていた「ドリームマッチ」。
見てみたい!と思っていた人たちが見事にコンビ?を組み・・・そしてベスト~とか言われてました。

あ、準ちゃんと後藤さんのコンビです。
この2人は組むだろうなーと思っていたので。見れて大満足!
他は・・意外とエドさんと井上さんの所が面白かったりして。かなりびっくり。
しずちゃんと陣さんの所も・・ねー。後は・・・・・・・。
やっぱり、それぞれ元のコンビの色が出るっていうのか・・うーん。
山里さん所とかは余りにも世界観が凄くて・・じっくり見れなかったというか。
大トリとなってしまっていた、こっすーのコンビも・・うーん・・・。
やっぱり一番笑ったのが準ちゃんと後藤さんの所だったんで・・とりあえず納得(何)

実際・・もっとネタ合わせの風景を見たかったなーとか。
後、吉本の人もっと居ても良かった??出来れば元base・・・?
それだとやっぱり反感買いそうだから無理だろうけども・・次回ってあるんだろうかー。


ルミネの9月スケを会社で見るという暴挙?(ぇ)
チュートの名前無い??と思っていたら・・その後に追加された模様。
で、やっぱり食いつくのは最終の土曜に名前があったこと。しかも1回目・2回目ともに。
これって・・やっぱりせやねん!が無いってことなんでしょうか?じゃないと完全に間に合わないし。
他は・・・やっぱりあの人の名前に食いつく!!そりゃーねー。
まさかまさかの9月??とか思ってしまったりして(一体何)


月曜にオンエアのあった、浴衣DEマンザイは・・録画見事に失敗というメールを頂き。
2回目にあったことが保存出来ない状態に。・・1回目観に行っておいて良かったーというのが本音。
あ、2回目でも大喜利のお題でアラレちゃん音頭やってましたよねー。他の2つは違ったけど。
で、罰ゲームもまたしても麒麟がやってたりして。
ネタは・・綺麗さっぱりダイアンとノンスタとモンスターエンジンが無かったような?
プラマイからしか見れなかったんでアレですけど・・恐らくトップはチュートだったんだろなーと。
その後もシャンプー、メッセ、アジアン、麒麟、ティーアップとなってたと思うんで・・・。
大喜利は何故か?2回に分けてオンエアしてましたけども。

あ、視聴率で騒いでた?月9。見たけど・・・しんどかったのも事実。
つか、あんなに周りくどい始まり方ってあり?見てるのが苦になりそうだった・・・。
でも、戸田さんとか・・そういう周りの人が気になるんで・・・・その娘役?の人は一体誰?状態でしたが・・東大出という設定のあの若い人(何)
次回は覚えていたら見ようかなーくらいで。他も全く興味ないし。

前クールが良かったのかもしれない・・・。
スポンサーサイト



2008.07.22 23:58 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |