fc2ブログ

よゆいっけさらがぷしだ

単なる日記です。 つか、ひとりごと?自己満足? ・・とりあえずそんな感じです。 笑いについての語り多し。

初笑いはbaseで!てなことで?
すっかり毎年恒例となっている、元旦baseライブ参戦でっす。

MCは千鳥とノンスタ。
共に袴?姿で登場~4人とも黒です(何)
すぐさま、(背が)小さいとツッコまれる井上さん!
でも・・並んでいるのを見たら隣に居る大悟さんも小さい??とか!
石田さんの先輩の話、井上さんのラジカル話、そして・・出たー!の大悟さんのマグロ話。
ちなみに今年のはまだ録画したままで未見だそうです。
それで・・?去年と一昨年のことを話してたり。やっぱり、爆笑!!

ネタ:スマイル、ギャロップ、GAG、鎌鼬、とろサーモン


ミニコーナーはトップ組4人で書初めトーク?を。
井上さんは千鳥と仲良くしたいらしく・・色々提案したり。
そしたら・・大悟さんとは合わないみたいな風で?
井上さんの派閥?アイカンパニーなるものが存在するらしく。
メンバーを言った後、大学生のようなノリ?みたいな感じで説明。
そしたら、更に千鳥と壁を作る結果に・・?

石田さんは女性に興味が無い??とか。ノブくんなんてはっきり言ってたし。
コンパ行く話とか・・。
あと、石田さんのお兄さんの行動にびっくり。
詐欺とか・・かなり凄かったです。


ネタ:モンスターエンジン、中山功太、ジャルジャル、天津、ダイアン


コーナーは全員参加のお年玉を掛けたゲーム3つ。
石田さんチームと大悟さんチームに分かれての対戦。

初めっからテンションが高く・・こけるくだりが何度もあったり。
濱家さんが無駄にでかいとか!大悟さんの発言とか・・。
木村さんにスポットが当たったと思ったら・・?
詩吟をちょっと歌おうとしただけで、一斉に取り囲むように中止させて。
すかさず・・不適切~とか言う流れ!!@オールザッツ。
やっぱり、こういうことになるのかーと納得したりして(何)

内容は・・12個あるものを1人ずつ言っていって、全員言えたら成功!
・・星座と野球チームでした。
2つ目は、大喜利。正月にまつわるお題が2つくらい??
3つ目は、5分以内にどれだけモノボケ出来るか?というもの。
チーム対抗で、ウケが連続で成功すればOKだが、ダメだと相手チームに順番が移動。

1つ目では・・後藤さんの笑いに爆笑!
2つ目は・・西森さんが特に面白くて!!後、西澤さんもさすがーみたいな。
大林さんは何故か?イラストでキャラ設定するのが多くて。
結局、木村さんが最後流れに沿った答えを出そうとして・・見事失敗。
3つ目は・・林さんがボケる前の格好に爆笑!!
西森さん、西澤さん、後藤さんとか面白かった!
大悟さんが準備してたら・・その前の人がダメで・・でもその格好で居るとか。
で、いざ順番が回ってきたと思ったら・・噛んでしまうという。

エンディング。来た人全員にポストカードプレゼント告知。
すーっと井上さんのコメントがスルーされてました(笑)
更に?お客さん1人だけ、ジャンケンで勝った人が舞台に上がって一緒に写真を撮ってもらうという企画。
その最中に・・袖に居たらしい藤原さんが登場。
歓声が無かったのを井上さんが思わず?口にしてたりして。
スイムという単語を発しながら、写真撮影~。

なんだかんだで終わってみれば21時過ぎてました。
あっという間で本当に面白かったです。

明日も出没します・・!色々期待しながら・・?
スポンサーサイト



2008.01.01 23:21 | baseよしもと | トラックバック(-) | コメント(0) |