fc2ブログ

よゆいっけさらがぷしだ

単なる日記です。 つか、ひとりごと?自己満足? ・・とりあえずそんな感じです。 笑いについての語り多し。

リアル情報局の内容が、まさに!訊きたいなーと思っていたことで。

1つ目の、ビッキーズ解散。
チュートも1~2年前にそういうのにぶつかった時期?もあったとか。
やっぱり、ずっと若手じゃいられなくなって、そういう不安になるそうで。どんどん若手は出てくるものだから、いつまでもその位置に自分らがいられない・・とか。
福ちゃんは、こないだのマンスリーの取材の時に既に木部ちゃんからその話を訊いてたそうで。事後報告的な。それで頑張るから・・みたいなことを木部ちゃんは言っていたらしい。
で、福ちゃんも素直に受け止めて?頑張ってなーみたいな。そんな感じだったらしいです。

9月末のうめだ花月最後の漫才の舞台を見に行きたかったという徳井さんは結局仕事で行けなかったらしく。
その後、すっちゃんに電話をしたらしいです。で、どうやった?と訊いたら、普通やったで。という返しだったらしく。
福ちゃんも、最後やったらコレ!みたいなヤツを持ってくるのかと思ってた・・とか。でも、最近やってるネタとかやりつつ、代表的なんもやったとか?そういう話をしたらしいです。

すっちゃんは新喜劇に・・で、合ってるよなーとか。深夜によくやってて爆笑かっさらってたし・・とか。そんなことを言っていて。更にランも新喜劇入りという話をしていて。それぞれ、違う分野で頑張ってますねーとか。
木部ちゃんの焼肉屋勤務も・・たむけんいわく、向いてるらしく。すっちゃんも木部ちゃんなら大丈夫と思ってるらしいです。過去にバイトで飲食店でやったことがあるらしく、1つのことに一生懸命取り組む人らしいです。

3つ目の最近本を出すのが流行ってる?とかそういう話になり。
徳井さんが出すならファンタジー系で。ということで。
たぶんそこで、ネタの話になっていたような・・?
わけわからんけど、最後には分かる・・みたいなネタをやるのはデビュー当時から変わっていないということ。
で、唯一福ちゃんも理解不能だったというネタ、例のジャイアンツ帽子のネタだったんですが・・最後まで面白さとかが分からなかったらしいです(笑)もう、これはお蔵入り・・ですかね?とか。

後、HommeのCMで手を繋ぐ理由?とか・・。
案外パッパッと撮影は終わったとか。徳井さんは1人で踊るシーンが今年一番恥ずかしかったとか・・!そういう話をしてたり。
で、雑誌のスチール撮影が相当嫌みたいな福ちゃん・・!一体どんだけ撮るねん・・!。徳井さんも同感らしく、俺らは写真なんてどうでもええ・・とか。芸人なんやからそんな撮っても変わらないやろ?とか。そういう話もしてたりして。

オープニングでの野球トークしかり・・。
あーやっぱりキョートリが無いと駄目だなーと思いました。
他にもラジオやらトーク番組で喋ってるけど・・ここでしか聴けない話っていうのがやっぱり、ここにはあって。
改めて、キョートリの良さを実感しました。やっぱり、こうでなくっちゃ!ってねー。世間はどう思ってるか知らないけど・・ここでの2人のトークが一番好きだったり。
で、これからも続けて欲しいなーというのが一番の願いです。

最近毎日のようにテレビで見るから微妙にスルーしていた感があったけど・・再び!そういうマンネリ?から脱却出来そうな(何)

で、チュートを応援しようと思い直したり(何)

・・相当痛いこと書いてますが・・自己満足なんで。
スポンサーサイト



2007.10.13 23:30 | キョートリアル! | トラックバック(-) | コメント(0) |