fc2ブログ

よゆいっけさらがぷしだ

単なる日記です。 つか、ひとりごと?自己満足? ・・とりあえずそんな感じです。 笑いについての語り多し。

年末っていう雰囲気に全くなっていませんでしたが・・
無事に年が明けました?どうもです。(何)

昨日~今日に掛けてbaseカウントダウン@神戸に行ってきました!
アリーナでかなり近かったんですが・・隣4席空席で。いろんな意味で辛かったです(汗)・・つか、当落したんじゃないんすか?ファンクラブ枠のハズなんですけども??
もうとやかく言っても仕方ないんで・・スルーします(してないし)

22時からスタートだったのですが・・案の定!その前から既に前説と銘打ってサライヴメンバーがネタをやっていました。
ギャロップと藤崎マーケットにやっぱり爆笑です!M-1の予選とオールザッツ効果大です(笑)

で、最後ノンスタが出てきたら・・凄い歓声!あーやっぱり凄いなーとただただ驚くばかり。そして、遠い目?(爆)来年からトップ組になります!と報告したら・・また盛り上がってるし。ま、どっちゃでもいいけどさー。

本編はサンテレビでオンエアされたので。CM中は「2006年やり残したこと!」というミニコーナーがありました。
西澤さんと、なす姿の川原さん・・!そして、エアードラムの水口さんに爆笑です!久々見たけど・・水口さん。やっぱりソラシドの行方が気になります・・。

カウントダウンして、麒麟とはさよなら~。って絶対なるトモ!新年会ですよね?(笑)・・で、やっぱりそうだったし。
その前に・・南海とアジアンは車で7時間掛けて東京へ向かってる・・とかノブくんが話していたり。あー、アジアンも凄いなーとか。
だからあんな序盤にネタをやったのか~と思ったり。やっぱり最近のbaseメンバーは忙しいですよね・・・。

カウントダウン終わりでちょっとグダグダ感があったりしたけど・・。
歌をやって、まあまあ盛り上がり?ジャニーズをやらないと盛り上がらないっていうのも承知みたいで。・・ハロプロとかはやっぱり無いと思っていたんで。そこしか無いだろーって。
で、最後、天津木村さんの詩吟に見送られながら、終演となりました。
きっちり?25時終了~。そして、むっちゃ混雑・・!あーだからポートライナー嫌いだー・・って3分間隔だったんでそんなでも無かったですが。無事に往復座れたし。

終わって、三宮まで出て・・梅田まで出るのに各駅だから・・やっぱり無駄に時間がかかり。そして、地下鉄も本数が少ないからそこでも待機だったり。で、何とか難波まで帰りましたー。
テレビを付けたら・・うめだ花月でなるトモ!新年会が。で、NGKではあんな早朝から2元中継?にしても、メンバーにびっくり。
・・なるトモ!終わりでみんな・・麒麟とか飯さんは東京へ行ってしまったのか~と後から思ったり。

で、やりすぎに変えたら・・思いのほか徳井さんが映っていて。やっぱり、モノマネでダメでしたねー。大喜利もあんまりでしたっけ?でも一発ギャグでは良い感じだったり?
で、それが終わってからは・・ネタだったので・・でも大阪ばっかりだったので・・さすがに見てはいられず。CDTVのチャットモンチー見て、風呂入って、一旦寝ました。

で、朝起きたら・・あの順位発表をやっていて。丁度見たら69位に福ちゃんの名前が!で、その前の順位を見逃し・・徳井さんはどうやら99位だったとか?他の人はほとんどアレなんでアレなんですけど・・。
ま、そんな感じだったらしいです。なんだかんだいって?やっぱりやりすぎは面白い!でも、録画予約を最後までしてこなかったんで・・EPGが更新してなかったのも理由の1つなんですが。
チュートが漫才をしたとか・・もう仕方ないって感じです。それはもう見れないです、録画されておりません、はい。
でも、ヒットパレードに出るらしいんで・・そっちは予約をしたんで。多分大丈夫なのかなー?と思ったり。3部だけしかホント、してこなかったんで・・果たしてどうかなー?(ぇ)
・・ちなみに?関東ローカルですよね・・何故か午後だけ。関西はあの人の番組がオンエア中~。

あ、昨日のテレ朝のオーケストラって番組。やっぱりチュートは出なかったみたいで。出演者検索で出てきてはいたけどね・・でも観覧に行った人の話では居なかったみたいだし。で、案の定!出てなかったみたいです。これはすぐに削除です(笑)

あ、カウントダウンってテレビ中継もしたのに・・DVDにもなるらしいですねー。はっきり言って・・・(略)
だったら・・4年前のもー!って切実に思ってしまいます・・!同じ場所でbaseメンバーがやったカウントダウン。こっちの方が断然見たいっていう・・!デカモニ。とか、懐かしいー!!!(笑)で、WS全盛期のあの頃・・まだそんなにチュートに注目してなかったあの頃。
完全にフジモンがアイドル?だったあの頃。映像と写真が無いのが悔しいです・・!baseパークに入れなかったのも思い出してしまいました。通販だったら、ほぼ制覇!だったのにな~・・・。時代ですね、はい。

物販であった、baseのカレンダー。あの1~3月って・・なんであんなことになってるんですかね?完全に学生意識ですか?>スクールカレンダー。
あんな一緒くたにしなくたって・・・で、2008年の3月まであるっていう。で、2008年の3月だけ、2007年と明記してあって間違ってるし。でも、カレンダーは欲しかったんで・・・手に入れることができただけで満足かなーとか。
で、その前に福袋なるものも買って・・開けて見ると・・パペットばっかりー!って感じで。つか、山里さん・・!!そして、参戦しなかったガンガンツアーのグッズ。そして、あの高級ファイルのノンスタバージョンが。
でも、それ以外って・・NOT FOR SALE品ですよね?(爆)もう見てあーと思いました。でも、被って持ってるものは無かったんで・・ま、お祭りだしいいかなーとか。でも、荷物になる・・(汗)

無駄に長いんで・・この辺で。あ、年明け早々メールありがとうでした!>完全に私信。添付もちゃんとありましたんで♪(笑)
スポンサーサイト



2007.01.01 13:48 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |