fc2ブログ

よゆいっけさらがぷしだ

単なる日記です。 つか、ひとりごと?自己満足? ・・とりあえずそんな感じです。 笑いについての語り多し。

もうすぐ帰りますが・・・只今なんばです!
いつものようにネットカフェにて「せやねん!」を見るという。
今回は混浴でしたー@チュート。
徳島でまたもやソフトクリームやら竹ちくわやらを発見して食べる徳井さん!そして、鼻を摘ままれる流れになってしまっていた福ちゃん!もう何?(笑)
うずしおやら、阿波踊りやらいろいろあったりして。久々見れて良かったー!と切実に思いました!

1日ネットしてないだけで偉いことにー!
ファンダンゴのタイムテーブル更新。8月は・・・

まず、「てっぺん!」のリピートスタート!!
水曜と金曜は特に見たいと思っていたので・・かなり楽しみ!あのマジジャンがまたもや見れるー!井上さんとか出た回があったので・・保存しようかと。あと、FUJIWARAのも大好きなんで・・!

うめだプレミアではたーちんのソロライブが!!
今月やると思うんですけど・・迷っていたけどテレビで見れるので行かない方向で!つか、功太くんと被ってるんで・・ねー。
あと、無限大が大阪からもオンエア!!!13日から日曜は生放送するとか?ちなみに・・・ナビゲーターはノンスタ!
なんか、凄いですよね・・人気そんなにあるの?(爆)とにかく、大阪だとbase勢が出ると思うので・・楽しみ!!
楽道やら、基梅難、そしてプラン9ヒストリーと凄いことになってます!そして・・ワイ!のリピートの時間がお昼って!
無限大のリピートが相変わらず2回と変わりませんが・・リピートが結構たくさんあるので・・それはそれで楽しみ!です。
baseがガンガンライブしか無いのは辛いけど。あ、あと!「サンサンTV」もファンダンゴでやるんすか?名前があってびっくりー!これって産テレビのやつですよね?かなりのローカル番組ですけど・・・。
サバンナやらネゴちゃんやらが出てると思うんですけど・・これもまた連続でやるんだったら録画しなくてはー!と思ったり。

今日は急いで帰って、キョートリアル!を聴きます~。てか、その為にわざわざ新幹線で帰る・・っていうのもありますから(笑)
雨、酷くないといいけども・・。時間なんでそろそろ出ます~。次は24日~25日でしょうか?
やっぱり、大阪素敵~!!!(笑)
スポンサーサイト



2006.07.08 13:07 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |