fc2ブログ

よゆいっけさらがぷしだ

単なる日記です。 つか、ひとりごと?自己満足? ・・とりあえずそんな感じです。 笑いについての語り多し。

「KEJ」という雑誌の表紙を・・
ドンゴンシーがやってるということでっ!!!

ライブに行く前、本屋を何軒もハシゴして探しました・・・
けど!結局本屋では見つからず。
有りそうなタワレコへ行きました。
そしたら・・・!
すぐさま発見!!!
たった2冊しか置いてありませんでしたが・・・
ちゃーんと有りましたYO!(笑)
で!表紙がドンゴンシーで!!!
もうびっくり!
1人だったからもちろん、ノーリアクションで(笑)
で、ひたすらページを捲ると・・・
そこにはB型の彼氏の写真が!!
その他・・インタビューもあったり。
更に!ぱっくんことチ・ジニ氏も載ってたりして・・・!
すぐさま買い!と思い・・・後ろにあったもう1冊を持ってレジへ。


あ、昨日も雑誌買いました(何)
またもや!ドンゴンシーが表紙でテンション上がりまくった・・
「韓国TV映画ファンBOOKvol9」!!
中を見てみると・・・・!
チュニャンの記事も発見して!!!
で!一番後ろまで見ると・・モンリョンのインタビューが!!
で!!更にひっくり返して裏表紙を見ると・・

そこにもモンリョンがーっ!!!(笑)

あ、正確にはジェヒくんなんですけどね~(笑)
特典DVDにもモンリョンインタビューが入ってるらしく!
もう、これじゃ買うしかないでしょーと思った私は・・・
図書券を買ってから、TVガイドと一緒に購入~。
あ、TVガイドももちろん?ドンゴンシー掲載の為です(笑)

久々!こんなに雑誌を買ったのでなんか嬉しかったです(笑)


その後、友達とカラオケに行ったのですが・・・・
歌いたかった「雪の華」が入っておらず(もちろんハングルver)
君のそばにとpromiseだけ歌って来ましたー。
あと・・因縁も無かったのがショックでした・・・
やはり・・追悼の意味で歌いたかったんで・・。

初めてUGAにしてみたのですが・・・
J-POPの曲数ははんぱなかったです!(笑)
ニチョケンなんて・・カップリングまで入ってたり!
アルバムの曲とか・・・
「わがままなうた」や「評判が悪くなる」などなど!!
もうびっくり!!!
サウスケに至っては・・・・・
吠える犬から最新のアンサー。
そして!コンパスまで配信済でびっくり!!!
吠える犬を歌おうとしたけど・・歌えなくて・・(爆)
すぐさま君花にしたら・大丈夫でした(笑)
結末のない二人も・・かなり危なかったです(汗)

GBが入ってなかったのはショックだったかも。
cuneも・・・東京とかほほえみは入ってればテンション上がったかも・・・。

K-POPももうちょっと充実すれば・・
UGAが一番良いかもです(知らん)

あと。久々WSも歌ってみたり(笑)
初っ端から18を熱唱してみたり?
SWAYは・・やたらと静かでびっくりだったり。
さすがに?SENSATIONは歌えませんでしたが(何)

あとは・・・
ネットで注文したあの雑誌が届くのを心待ちにしてる状態です!
あーやっぱりこの2人がお似合い・・・!
もちろん・・・!

ドンゴンシーとジヘちゃんです!!!

あー早くB型の彼氏が見たいっ!!!
スポンサーサイト



2005.02.28 01:43 | 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(-) |
てなことで!!
先月からずーっと楽しみにしていたトータルの単独へ行って来ました!!

設営の都合で開場が遅れたりしましたが・・・
でも!始まってみればそんなの関係無し!

初めの「踊り食い」のコント?から爆笑でした!!

一応流れ?みたいなんは・・

コントが6本
漫才1本
ブリッジが7本くらい

な感じでした!

オープニングのブリッジから爆笑で!
渋谷の交差点でラガーマンな2人。
信号が変わったと思ったら!
渡りながらボールをパス!(笑)
その後も・・大村さんによる藤田さんへのいたずらが続き・・
特に!踏み切りの棒に藤田さんの服を引っ掛けてたのには爆笑でした!

あとー。大村さんはbase顔?というのから始まって・・
ちなみに哲夫さんと麒麟の田村さんでした。
藤田さんは・・木村拓哉、押尾学、安藤正信、渡部篤郎・・と続き!
そのあとは納得?な内容で(笑)
ある先輩芸人さん(名前失念・・)、大仁田厚、そして・・ブロッコリーとなりました(笑)
CGを駆使していたので更に爆笑でした!

ドラクエをやっているのですが・・
映像はそのままで声を2人がやってるというのも面白かった!
最初にやった「とにかく落とす」のにも爆笑!
湖とかで・・フツーに落とされる藤田さん!!
2月に撮影したそうなんですが・・・寒そうでした!
藤田の退化論も面白かったです!
1995年の写真登場にざわめき・・・
その後、2000年に飛ぶのですが。
問題は去年の水疱瘡後(笑)
その後の写真が凄いことになっていて?!
・・・アフロ姿ですが・・リアカー引いてたのには爆笑!
あと・・かなり危険な写真も登場してました!
確かに・・退化して・・た?(笑)
は!はぁな瞬間(?)のブリッジも・・・
かなり笑えました!!
マンスリーの掲載にはびっくりでした!
トータルテンポスって・・・!
更に!M-1決勝進出者の名前に・・・
トータルの名前が無い!!
これにはショックでした・・・。
正しい物の使い方・・みたいなのもあって!
2人とも、小学校の体育の服装で挑戦していたのですが。
全くダメで。
箸の使い方では・・大村さんがあの!割り箸をポキポキしてるのを披露?していて!
思わず・・見れて嬉しい!とか思っちゃいました(笑)
改札の通り方も・・・
ダッシュで行こうとする藤田さんと寝そべって台車的な物で通過しようとする大村さん・・
更に!金の掘り方では・・・
大村さんは公園の砂場。藤田さんは・・・・
鼻をほじる・・・という!
それに対しての天の声?にも爆笑でした!!

コントも・・
自宅にて、僕の彼女、チャイコフスキー、僕とレスラー、禁煙セミナーなど!
立て続けにどどーっとコントが見れたので嬉しかったです!
でも・・・・
コントの最中にも関わらず・・
横で立ち見の人が喋っていて。
それが邪魔になって気が散ってしまって・・
途中で集中できなくなってしまったのがしばしあって。
それがショックでした!
特に!僕の彼女のコントの時・・・
藤田さんの格好やしぐさが相当だったのか。
やたらと「キモ~い~」を連発!
あーあんたらウザイよ!って思ってしまったYO!!
笑いに来てるんじゃないんか?って思うのですが。
それじゃテレビ見てるのと一緒なのと違う?と思ってしまって。
てか!わざわざ立ち見までして観てるって言うのに・・・
なんでそんなに落ち着きが無いんか?と思ってしまいました。

端っこの席じゃなければそんなことは考えなくても良かったと思うのですが・・(汗)

漫才ではスーツ姿で!!
てか、藤田さん着やせするタイプなんでしょうかね~?
紺みたいな色にストライプみたいな感じだったのですが。
かなり細く見えました(笑)
大村さんはベージュっぽい色のスーツでした。
漫才の間も・・・どうも集中が出来ませんでした・・

今日のハイライトをやって・・・・!
てか、久々でかなり嬉しかったです!

エンドブリッジが流れて・・
って、このブリッジも凝ったもので・・
見ていて面白かったです!!
~係に爆笑!!

エンディング、やっとフリートークでした。
ブリッジのこととか・・・
インフルエンザにかかって病院に行った時のことを話す大村さん。
そして、はんぱねぇ~スナックの告知をして・・
Tシャツの告知をして・・・
で、終了~となりました!

約2時間のライブ!
かなり充実してたと思うので良かったです!!!
ネタ!ネタ!ネタ!!なライブ、やっぱり良いな~と思いつつ・・
ちょっとだけ、間にトークみたいなんも欲しかったかなー?
とか思いつつ・・・・
ルミネを後にしました。

あ!今日先行発売された「はんぱねぇ~スナック」ももちろん!
買いましたー!!!
ライブ前に既に販売をしていたので・・
1つ購入。
てっきりカードは1枚しか入っていないのかと思ったら!
ちゃーんと3枚入ってました!
・・・すぐ側で開けてる女の子が居て声が聴こえたので(笑)
Tシャツは・・・2900円?くらいだったので断念。
ロンTだったから可愛かったんですけどねー。
うーん・・・とりあえず今回は・・・・。

バラ売りしてると聞いていたワイ!×3のクリアファイルは・・
トータルだけ売り切れでした・・・
って、そりゃそうなるわな?(何)
他の人は・・(圧倒的に大阪勢/汗)結構枚数ありました。
気になったのは・・・西野さんのポスカセット(爆)
でも・・あの値段は・・・・(汗)
あ、はねるっちは完売してました。やっぱりね~・・・。
お笑いタイフーンとか・・バックナンバーがあったのですが。
やっぱり!見ると欲しくなってしまって・・
でも、なんとか抑えましたが(笑)

久々のルミネ。結構良かったです!
来週はタカトシの単独に行って来まーす(何)
2005.02.28 01:22 | 東京吉本 | トラックバック(-) | コメント(-) |