fc2ブログ

よゆいっけさらがぷしだ

単なる日記です。 つか、ひとりごと?自己満足? ・・とりあえずそんな感じです。 笑いについての語り多し。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気になっていた「快girl春香」13話を見ましたー!
途中まではかんなりスムーズに見れたのですが・・
途中、いきなり接続が出来なくなってしまって。
かなり焦りましたが・・なんとか奪回しました(笑)

ってか!やっぱりアジョシの行動ですねー。
チュニャンとモンリョンが結婚?婚約??することが現実になって・・
その招待状を見てからのアジョシが・・・
今までとは180度違う悪者になってました。
やたらとモンリョンにちょっかい?出すと思ったら!
行動を計算?してたみたいで。
アジョシの会社に乗り込んで来たモンリョン。
何やら言って会社を後にしようと廊下を歩いていると・・・
前から怪しい男たちとすれ違う・・
その時!ズボンのポケットに入っていたケータイが・・
盗まれてしまいました!
それに気づかないで歩いてると・・・
重たそうに荷物を持ってるチェリンヌナに遭遇。
すぐさま荷物を持ってよろけたりするから・・
モンリョンは荷物を持ってあげました。
そのまま、駐車場まで荷物を運んで・・車に乗せて見送っていると・・・
いきなり、女性の叫び声がー。
何やら、数人の男らに何かされてるらしく・・!
それを見たモンリョンはすぐさま女性を助けるべく駆けつけます・・
しかし!助けたと思ったら!
その女性・・・自分から肌を出して奇声を上げだす始末!!
その光景にしばらく呆然としていたモンリョンでしたが・・・
ちょっとしてから知り合いと思われる車が到着して・・
中から出てきた数人の男と喧嘩になってしまいます。

必死になって戦って?いると・・・
いつの間にか警察がやってきてしまって・・・
それが分かった瞬間、モンリョンはその場から逃げました。
・・ですが・・それが不味かったみたいで。
あのアジョシの秘書?みたいな男が・・仕組んだ男に証拠としてモンリョンのケータイを警察に渡してしまい・・・
それがモンリョンを容疑者扱いすることに。

そのことが分かったチュニャン、モンリョンアボジは警察に向かいます・・・・。
しかし、未だモンリョンは逃げてるみたいで。
落ち込んでしまうチュニャンにアボジは必死に励まして?いました。
一方で・・モンリョンオモニは寝込んでしまいました・・
ベッドに付き添うチュニャン・・
部屋を出るとそこには・・・チェリンヌナが!
何しに来たのかと思ったら・・・・
チュニャンに話があるみたいで。
で、どうやら・・一連の事はアジョシの仕業と話していた模様。
果たして、味方なのか敵なのか・・・?とよく分かりませんが・・
とにかく!その事実を知ったチュニャン。
すぐさまアジョシの元へ。
2人で話してるんですが・・・もう以前のアジョシの表情ではなかったです・・
そして、チュニャンも。

モンリョンと友達は待ち伏せして例の男を捕まえようとしたところ・・・!
見つかってしまい・・またもや喧嘩となってしまいました。
で、とうとう・・・・牢屋の中に入れられてしまってました。
チュニャンが面会に来ると・・・必死に明るく振舞おうとするモンリョン。
それがもう・・・切なくて。
チュニャンも頑張って笑顔を作ってましたが・・・
その場から立ち去って椅子に座った瞬間。
号泣してました。
そして、モンリョンも泣いてました。

数日後?警察から抜け出すことが出来たモンリョン。
迎えに来てないチュニャンの元へ急ぐモンリョン。
途中、ケーキを買って急いで家に着いたのですが・・・
様子がおかしい。
荷物がまとめられていて・・
そして、チュニャンの様子が・・・・・

大きなカバンを持って出て行こうとするチュニャン。
それを止めるモンリョン。
そして・・外には1台の車が停まっていました。
・・・中にはアジョシがー。
チュニャンの腕を捕まえてましたが・・その手もあっけなくほどいて・・・
チュニャンは車の中へ・・・。

サイドミラーからモンリョンのことを見つめるチュニャン。
そして・・・号泣してました。
車をただただ見つめるモンリョンも・・・・
チョン・チュニャン!!と叫んで・・
そして、終了~となりました。

もう・・・・途中から泣きそうになっちゃいました。
アジョシの行動が・・・あまりにも酷くて。
モンリョンの良心を全て分かっているようで。

あ、最初の方は2人デートしていたので・・
それは微笑ましかったですけどね!
遊園地?みたいな所でモンリョンがアイスを買ってると・・・
ケータイが鳴って。
で、チュニャンからで・・・「探して」みたいなことを言ったんだと思います。
すぐさま走りながら探すモンリョン。
やっと見つかったと思ったら!今度はモンリョンから電話して。
・・とかそんなことをやってました。

そして・・・!モンリョンアボジと約束?したみたく・・
で!衣装合わせ?をしてました!
モンリョンは黒のスーツ。チュニャンは・・・ウエディングドレスでした!
そこのお店の人が写真を撮って・・・
フレームに入れたのをチュニャンに渡そうとしたとき・・・・
ガシャンという音がして割れてしまいました・・・

やはり、それが嫌な予感だったのでしょうか・・・・。


チュニャンのために一生懸命勉強してるモンリョンとか・・
あと!お金ばかり数えてるチュニャンと・・
将来のことを話していたのか??
またもや!想像の世界がありました(笑)
モンリョン@医者
モンリョン@弁護士
モンリョン@会社の社長??
みたいな感じで!!(笑)
もちろん!横にはチュニャンが居るのですが。


最後の方は見ていて辛かったですが・・・・
やっぱり!今後が気になります。
来週の14話までが長いです!!(笑)
あー早く続きが見たいっ!!
スポンサーサイト



2005.02.16 01:24 | 韓国ドラマ・快傑春香 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。